fc2ブログ
ボウリングでリフレッシュ
日ごろのストレスを「ボウリング」でスッカーンと弾き飛ばせ~!! 幸ちゃんの汗と涙の奮戦記をご覧ください。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
立冬が過ぎて、冬もすぐそこまで。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
211111-1.jpg

今朝は、かなり冷え込みました。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
と言っても、霜が降りたり、氷が張ったりはしていませんが。
いよいよ私の嫌いな季節になってまいりました。。・゜ °・(><)・° ° ・。

今日はACTエースレーン草津です。(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
21-22番レーンを戴きました。
準備中にお客さんが続々来られて、開始時には9割方埋まっていました。(^◇^ ;) ほぇ~

さて、第1投。
前回は良く曲がっていたので、そこを基準で投げてみます。o(^_^)○ イケー
珍しく狙いどうり真っ直ぐに行きました。
おや~?あまり曲がりませんね?薄目で9本スペアスタートです。(o^-^o) ウヒッ
2フレーム目は少し中に行ってこれまた9本スペア。
3フレーム目も9本スペア。ヽ(´▽`)/~♪
4フレーム目で2本残りをミスってオープンフレームです。
ここから2連続ストライクですが、いまいちピッタリな感じはありません。(・_・?) ハテ?
ちょっと移動して合うところを探します。
2ミス、5スペア、3ストライクで、170台でした。

2ゲーム目
なんと、w(°o°)w おおっ!!
7連続ストライクスタートです。
で、8フレーム目であえなくオープンフレームでした。(o ><)oドテッ
気を取り直して10フレーム目で2連続で、
1ミス、1スペア、9ストライクで、250台でした。

3ゲーム目
なんと、(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今回は6連続ストライクでスタートです。
やはり、7フレーム目をオープンフレームにしてしまいました。( ̄。 ̄)ボーーォ
今回は、その後4連続ストライクで、計10ストライクでした。
1ミス、0スペア、10ストライクで、260台でした。

4ゲーム目
前半ダッチマンで、ちょっと左レーンが合わなくなってきたようです。( ・◇・)?
少し調整してみると何とか間に合って、
ノーミス、3スペア、8ストライクで、230台でした。

5ゲーム目
3連続ストライクスタートですが、。('-'。)(。'-')。ワクワク
4フレーム目はスペア、5フレーム目で7番ピンをミスしてしまいました。
その後は2連続ストライク。2連続スペア。((○(^▽^)○)) ウキウキ
10フレームをパンチアウトして、
1ミス、3スペア、8ストライクで、220台でした。

今日の所感
レーンが良かったのか、ボールが合ったのか、腕が良かったのか、
5ゲームトータル1100ピン以上、
アベレージ230ピン以上でした。
最近、記憶が無くなることが多いので正しいかわかりませんが、
ここまでのスコアは初めてだったかもしれません。

1ゲーム目    179ピン
2ゲーム目    251ピン
3ゲーム目    265ピン
4ゲーム目    237ピン
5ゲーム目    224ピン
トータルピン  1156ピン
アベレージ    231.2ピン
ハイロー差     86ピンでした。

わが愛車のカーナビは、残念ながら更新期間が過ぎてしまっていて、( ; _ ; )ヾ(^^ )
時々田んぼや池の上を走っていたりするのです。
これを解決するには、ナビ本体を新型に交換するしかないようです。( ̄д ̄) エー
めったに高速道路を走らない私にとって
大枚はたいて交換するメリットは有るのでしょうか?(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそれでいいの
さて・・・・
(o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

211111-2.jpg
スポンサーサイト



テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.