fc2ブログ
ボウリングでリフレッシュ
日ごろのストレスを「ボウリング」でスッカーンと弾き飛ばせ~!! 幸ちゃんの汗と涙の奮戦記をご覧ください。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
やっぱり、怪しかった。ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
180926-1.jpg

秋になって来たようですが、
まだ、秋雨前線がウロウロしてお天気が安定しません。(¬、¬) アヤシイ
おまけに、南の海にはまたまた、どでかい台風が蠢いています。
どうなる日本。強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

私は暢気に朝からボウリングです。ヾ(~∇~;) コレコレ
今日は栗東ボウリングジムです。3-4番レーンをいただきました。

こちらのセンターもオイルは多い目だったので、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
外から攻めて見ます。
さて、第1投。(○ `人´ ○) タノンマスー!
ちょっと内側へ行き過ぎたかなと思って見ていると、
いい感じに曲がらずにポケットへ、ストライク。(*`▼´*)b オッケィ♪
2フレーム目は少し外へ出てしまって、
曲がれと祈ったのですが、やはり曲がらない。ノーヘッドで6本スペア。
やはりオイルが多くて難しいレーンです。∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
あれや、これやとライン探しをしながら、終わってみると、
1ミス、5スペア、5ストライクで、180台でした。

2ゲーム目
爆発はしない感じで、ぼちぼちと行きますが、難しいです。( ̄。 ̄)ホーーォ。
2-4-7番ピン側のスペアのラインが解らなくなってきた。
2回ミスながら、ダブルが2回出たおかげで、(゚~゚)ふぅぅぅん
2ミス、4スペア、5ストライクで、190台でした。

3ゲーム目
少し内側で、良さげなラインが見つかったのですが、…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ちょっとズレるとすぐノーヘッドになります。
そんな中でも、何とかスペアを取りながら、(ι´д`)/ゎっιょぃ
オープンフレームは1フレーム目だけで、
1ミス、6スペア、3ストライクで、190ピンでした。

4ゲーム目
またまた、立ち位置の調整をしながら投げてみます。ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
きれいに入るときと、ズレる時があって、なんとも安定しない。
ますます、スペアが取れなくなってきました。ε-(;ーωーA フゥ…
4ミス、2スペア、4ストライクで、150台でした。

5ゲーム目
なんか、ボールが行ってはいけない、レーンの外側へ行ってしまいます。ヽ(^。^)ノアリャアリャ
スペアの時も同じ感じで出てしまうので、スペアミスの連発です。
後半なんとか修正できて来たのですが、時すでに遅く、┌┤´д`├┘ ふぅ…
4ミス、5スペア、2ストライクで、140台でした。

今日の所感。
遅いレーンや早いレーンにも、都度合わせて行かないといけないのです。
それには投げ方やラインを変えて対応したいのですが、
まあ、体が頑固で言う事を聞かない。
ちょっと気を抜くとすぐに変なところへ出て行ってしまいます。
どないしたらええのかいな?

1ゲーム目    188ピン
2ゲーム目    194ピン
3ゲーム目    190ピン
4ゲーム目    159ピン
5ゲーム目    149ピン
トータルピン   880ピン
アベレージ    176.0ピン
ハイロー差     45ピンでした。

なんか、大型台風はグイっと曲がって、日本直撃コースになりそうと
天気予報が言っていました。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
9月26日時点で950hPaですので、こちらに来られる頃には、
お疲れ気味で勢力が減衰していると良いのですが。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
もう、駐車場の屋根の修理はしたくありませんから、
お願いします。(○ `人´ ○) タノンマスー!
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

180926-2.jpg
スポンサーサイト



テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.