fc2ブログ
ボウリングでリフレッシュ
日ごろのストレスを「ボウリング」でスッカーンと弾き飛ばせ~!! 幸ちゃんの汗と涙の奮戦記をご覧ください。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
雨やら、曇りで寒いやら。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 サムサム!!
170412-1.jpg

せっかくの満開の桜を、いいお天気に見に行きたかったのに、
連日の天候不順で、雨やら、寒いやらで行けずじまいで
桜は散り始めてしまいました。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そんな中、やって来ました、今日は栗東ボウリングジム。(・Ω・)ノ チワー!!
平日は午後からの開始なのですが、
すでにたくさんの”産廃”、もとい”先輩”たちが待っておられます。(^○^)

栗東ボウリングジムではシングルアメリカンは歓迎されないので、
おとなしく11番レーンをキープ。ヨーロピアンです。('-'*)ヨロシク♪

準備して、体操をして、アプローチ確認、あんがいいい感じ。(*'-')b OK!

オイルはそれほど多くないようなので、標準ラインを狙って、
えいやっ! (○ `人´ ○) タノンマスー!
おお~!まっすぐ出た!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ところが、少し曲がり過ぎて、厚めにヒット。
2本残り。スペアも少し曲がって1本残りでオープンスタート。(・_・?)
2フレーム目は少し外へ投げたら、薄目ノーヘッド。(・・∂) アレ?
変な残りピンでしたが、無事スペアを取れました。
次はストライクでした。v( ̄ー ̄)v
この後は、微妙にポケットからズレるようで σ(゚・゚*)ンート・・・
ストライクは3フレーム目の1個だけで、
1ミス、8スペア、1ストライクで170台でした。

2ゲーム目
ダブルスタートで、ちょっと嬉しかったのですが、(*´∇`*)
3フレーム目で、また薄目に行ってしまって、スプリット。
ノータッチミス。(´Д`) =3 ハゥー
4フレーム目では厚めに入って、ビッグフォー。|)゚0゚(| ホェー!!
テイク2と思ったのですが、曲がり過ぎて1本しか取れず。
5フレーム目からは、何とかカバーして行って、10フレーム目
またもや薄目のノーヘッド。スペアも失敗して終了。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
3ミス、3スペア、4ストライクで、160台でした。

3ゲーム目
スペアスタートながら、相変わらず安定しませんで、
スプリットやイージーミスでほぼ自爆状態で、╋(゚o゚;)あーめん
3ミス、5スペア、2ストライクで、160ピンでした。

4ゲーム目
1フレーム目、情けないことに、5番ピン残りをミス。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
その後はマークできたのですが、ストライクは単発しか来ず、
1フレーム目のオープンが残念な、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
1ミス、7スペア、3ストライクで、180台でした。

5ゲーム目
1フレーム目に6-7-10スプリットでオープン。Σ(T□T)
なんと2フレーム目も3番ピン残りをイージーミス。( ̄□||||!!
4フレーム目もオープンにして絶体絶命。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
5フレーム目から何とかつなげて行って、
8フレーム目から本日最初で最後のターキーが来てくれたおかげで、
何とか少し挽回出来まして、(= ̄▽ ̄=)V やったね
3ミス、4スペア、4ストライクで、180台でした。

今日の所感。
久々の、栗東ボウリングジムでした。
少し前に様子を見に来た時には、めっちゃ早いで~との情報。
ちょっと意識しながら投げてみたのですが、
外は早く中は遅いで、私の使うラインがちょうど境目だったようで、
板1枚の投球ずれで厚目や薄目にばらついて、難しかったです。

1ゲーム目    177ピン
2ゲーム目    163ピン
3ゲーム目    160ピン
4ゲーム目    183ピン
5ゲーム目    185ピン

トータルピン   868ピン
アベレージ    173.6ピン
ハイロー差     25ピンでした。

しばらくぶりの栗東ボウリングジムで、顔見知りの方々から
生きてたのか?とかどこで浮気しとった?とか
かなり突っ込まれました。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
私的には、行ける日に行ける所へ行っていただけなので
意識は無かったのですが、σ( ̄^ ̄)?
前回来場は昨年年末の12月29日だったそうで、
思いのほか長く開いていたのにびっくりぽんでした。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
来週は、どこで投げようかな~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

170412-2.jpg
スポンサーサイト



テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.